やっぱり取られる(笑)

2017年10月15日 00:00

ちと体が痛いので
以前から気になってた
ニトリのレストクッション
を購入しました。




ちょっと存在感あるけど
体起こしてる時は楽じゃないかな~と

しかし・・・やっぱり・・・



うん、そうなりそうな予感はしてたよorz



わ~上手だねぇ(ノД`)
股の間が好きなコ達にはピッタリだねorz


因みに、横になってると



こうなって、ちょっとトイレと立つと



毛布取られて
(羽毛布団は最初から取られてる)
仕方ないから枕だけでも~と思ったら



え?何か用?って顔・・・
本当に君達に鍛えられるわ~(笑)



ふぅ。
仕方ないとは思いつつも
作ってる物が買われた時は
気に入ってくれるかな?とか
色々ドキドキするんだけど
買われた理由が同じ様なモノを
自分で作る為に買われたのか・・・
似たのがあるのは当たり前だとは思ってるけど
あからさまに見たらねぇ・・・

ちゃんと使ってくれるのかな?って
色々思いながら作ってるだけに流石にショックだわ
自分が同じ事された時どう思うんだろ。
本当に気分が滅入りますわなorz

某山梨の猫雑貨のお店の方にもね
マントはどう?って言われた時に
こんなのは~って某戦隊の衣装風のを作ったら
そのまま作られたら~とか許可が~って
色々言われたけど、そう言ってた人に
その後、バンダナをパクられてるんですけどね(´・ω・`)
何故こうなったのか聞いても納得出来なかったし
委託品を平気に壁に鋲打ちしたり
しかもそれそのまま返って来る事もあったりと
不信感はずっとあったけど
置いてもらってるんだしで我慢してたけど
バンダナの件もあって
凄い下に見られてたんだな~って感じて
即座に全部撤収したんだよね(´・ω・`)

メンタル沈んでる時にこういうの知ると
いつも以上にダメージデカイわ
って感じてしまう自分も本当にダメだなorz


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事