ご報告

2017年10月14日 23:27

えっと、一部で垂れ流してたんで
知ってる方もいらっしゃるんですが

11日の夜に救急車にて救急搬送されて
そのまま病院で1泊
現在は出来るだけ安静にしています。
(が、依頼分があったので作ったけど)

多分、あんまり理解されない事だと思いますが
一応説明文書いときますんで
興味の無い方はスルーして下さいね。



自分には多分3歳位離れた兄がいます。
(学年的に2年上になります)
多分というのは
自分がこの世で一番
消えて欲しいと願ってる人で
一番興味の無い人間だからです。

5歳の頃に両親離婚で一人親になり
小学生から
金銭的問題で児童養護施設に入る中2の夏まで
ほぼ毎日、兄に殴られて生活してました。

機嫌が悪ければ殴られて
命令した事(基本パシリ)が出来なければ殴られ
希望のモノが売り切れで買えなくても殴られ
簡単にいうと
暴力による支配で奴隷化していた様なモノです。

普通の兄妹ケンカではなくただ一方的に
小学生2~3年の頃に
昔ながらの鉄のフライパンで
頭を殴られて流血した事もあります。
(流石にこの時はがっつり怒られてたけど)

現在に至るまで
心の奥底にくっついてくるトラウマの全ては
この人間に作られたモノです
マインドコントロール的に
自分さえ我慢すれば良い
言うことを聞いて従ってさえいれば
最悪数発殴られるだけで終わると。

中2の時に施設に入る事になるのですが
入ると決めたのは自分です。
その理由の一つは
このまま気分次第で殴られ続ける事が無くなる
というのがありますが
これも誰にも言わずにいました。

言った所で所詮兄妹ケンカと言われて終わり
最初の頃は親に助けてと言ってたけど
結局誰も助けてくれなかったしね~

でも、実際は
「ぶっ殺す」と恫喝されるのは日常茶飯事だし
それで家に帰れずに
夜遅くまで家の外に隠れてた事もある。

施設に入った1年後に
母親が迎えに来て、青森から埼玉に連れて行かれ
見た事ないおっさん(現在の母親の夫になる)
と生活になり

埼玉時代に1度
高校卒業して山梨に来てから1度
兄が来た事があったが
それ以降は無く
11日に泊まりにくると聞かされてから
低音難聴が再発しました(原因=ほぼストレス)

暴力で支配していた人と
普通の状態でもまともに話は出来ないのですが
ウチの親にしたら久しぶりの再会になる訳だし
体調不良って事にして欲しいと事前に頼み
なんとかやり過ごそうとしていたのですが

4人(母、養父、兄、兄嫁←今回出て来た新キャラ)
食事をして飲んで代行で帰宅後
兄に部屋に乗り込まれまして
猫達が居るので自分は逃げ出す事も出来ず
(部屋の襖を外され、万が一の脱走の危険あり)

揉みくちゃの末に押し倒されまして
基本体勢は仰向けにされマウントポジション
胸の上に座り、前傾姿勢で膝で二の腕を抑える
(体重を掛けているので肘から先しか動かない)

体勢を変えようと必死にもがいたりしつつ
当初より
「警察を呼んで下さい」と大声で叫び続け
抵抗をしたという事を残す為にも
色々しましたが

左側の額部分をグーで殴る
頬肉を毟りとるかの如く捻る
掌底部分で頬~顎を押さえつける
枕で顔を覆い、口と鼻の辺りを押し付ける
前髪を掴んで頭を振られ
その後に床に後頭部を何度も打ち付ける

基本体勢のまま胸の上に座り
何度もドンドンと胸に体重掛けられた結果

喘息発作的なモノが出て
吸入器を吸わせてと懇願するも
演技だ嘘だと対応せず

暫くたってから母親が止めに来る
もう手は出さないと言った後に
床に頭を打ち付けられる
※その際殴って教えないとダメだ的な事を言う

過呼吸の様な状態になり
病院へ連れて行って欲しいと片言で言うも

こんなの見る医者はいない
救急車なんて迷惑。全部演技だ
行くならタクシーか何かを呼んで行け

と言うも、養父が救急車を呼ぶ事を決め
夜9時過ぎ頃に病院へ救急搬送して貰いました。

運ばれる際にひたすら言ってたのが

「部屋を閉めて」
「猫達が全員居るのか、無事なのか」
「猫達を、猫達を」

頼んでたのは全部ウチの子達の事でした。

病院へ母親が帯同しましたが
何も準備が無い事

兄達を何処かに泊まらせて欲しい
そして自分は猫達が心配だから帰ると言うも
他所に泊まらせる事は出来ない
まだパニックから過呼吸になりかけるので
処置室内のベッドにて1晩過ごす事になりました。

一度家に戻って貰い
猫達の無事の確認と全員居るかの点呼
財布と携帯
そしてペットボトルを持ってきて貰い母は帰宅。

夜にご飯を追加するのにそれも出来ず
リューのオムツも交換出来ず
それより何より
基本的に自分以外の人間がNGな子達が
あの騒ぎでどんな思いでいるかと。


顔の痛さと頭痛
そして動く度に世界が揺れてる中で寝れずに
ただボーッとするだけでしたが
朝方に
リューのオムツ交換だけはして欲しい事を頼み
母は兄が帰った後に病院へ来て
引っ掻き傷だらけの腕を見せ
暴れて何も出来なかったと。
履かせる事は無理でも
オムツを脱がす事だけは出来たと報告され
暫く待たされた後
医者の簡単な問診のみで帰宅となりました。


常に「診断書がほしい」と訴えるも
結局出して貰えず昼前に帰宅
(多分、診断書は止められた模様)

帰宅後、ゆらゆらしながらも
自分で現状のアザ等々を撮影
散乱した部屋に戻ると

顔を見た瞬間にシャーシャー怒るウーコ
天袋で2匹で固まるスーとジュニア
キャットウォークの角で固まるリュー
反対側のキャットウォークで固まるのはチー
コタツの中で固まってる小鉄

何かされた形成は見当たらないけど
全員の無事を自分の目で確認
声掛けするも暫くは誰も動けずにいた

トイレ掃除、ご飯の準備をして
ゆっくり声掛けすると
リューが降りて来たのでオムツ装着

その間、部屋に近づく足音がする度に
全員が固まる様になっている事に気がつき
とにかく声を掛ける、撫でるを繰り返す

普通なら6匹がバタバタしてるので
うるさいと感じる部屋だと思うのですが

トコトコ歩く足音、プルプル鳴く声
走り回るドタバタ音
動きに合わせて微かにチリチリなる鈴
誰かがご飯食べてるカリポリ音
ピチャピチャと飲んでる水の音

あ~これが必要だったんだな~と
そして寝落ちかけてる所を踏まれる(笑)
ピンポイントで痛い所を踏む
容赦無いご主人様達の愛(笑)

飼い主そこ痛いんだよ~と
笑いながら言えるんだから凄いわなぁ~
数回鳴くだけで
飼い主を笑わせてくれるウチの子達は
天才なのだと再確認して完全に寝落ち

夜10過ぎに目が覚めて
飲む為にストローが無いと口からダダ漏れなので
ゼリー飲料やらストローやら買いに
一人車で出る。

そんな事出来る訳がないと何度も言われたのと
24時間営業のお店の近くに
警察署があるので
軽く聞くだけ聞いてみようと足を伸ばしたら
深夜窓口の所の警察官さんに

どうしたんですか?と聞かれ
兄妹間の暴行で相談が~と言うと
直ぐさま奥の部屋に通され
警察官3人程集合σ(^_^;)

どうしましたか?もなく
紙とペンを走らせた調書が始まりまして
聞くだけのつもりだったのに
パンパンに腫れた顔にアザだらけの頬
一瞬で空気変わったもんなぁ~

次から次へと警察官さんが来て
証拠の写真
(アザの部分や定規当ててのアザの大きさも)
写真は途中から女性警察官になったのですが
カメラ構えながらボソッと
「酷い・・・」と言ってた時に
あ~やっぱり世間一般的にも酷い方なのか~
と無意味に他人感も出つつ

警察官さん達による
実況検分的な、どんな風にされたのかを
代わりにやって貰って撮影して

寝静まってから出て来たのに
状況的に母親も呼ばれる事になりσ(^_^;)
相談が終わったのが1時過ぎ

被害届を出すなら
早いうちに診断書書いて貰わないとなんだけど
取りあえず相談実績として
証拠写真も撮ったし
数年は書類として残るのでひとまず安心。

本当は色々やりたいんですが
血縁者である事もあるけど
これ以上騒ぎが大きくなると
現・住処(実家)から
出て行かないといけなくなるのでσ(^_^;)

ペット可物件
しかも猫6匹飼える賃貸なんてほぼ無い訳でして
自分はこの子達を手放す気は無いし
離れるのも無理なので

やれる範囲で動ける事をするって方向でおります。

こんな事されて育った人間なので
基本的に動物>人間な訳でしてσ(^_^;)
変な人だな~って思ってる人も
多数いたかと思いますが
暫くしたらきっとPTSD的な関係で
メンタルヘルスにも行かなきゃならんかな
と考えておりますです。


検査はして貰えなかったのですが
頭をヤられてるので
暫く安静にしてないとな~って感じなのですが
少し調子乗ってミシン掛けとかしたら
頭痛で

(´Д` )oh~

ってなったので
安静大事!って感じてますしσ(^_^;)
上半身(特に胸から上)がアザだらけですが
普通に5kg台の毛玉が
入れ替わり制で乗って揉んできます(笑)

頬もパンパンに腫れてアザもありますが
ジュニアが要求がある時に
右頬を舐めるので我慢です(笑)
でも頭突きの如く突っ込んでくる時は
声にならない声が出ます(笑)

自分に対してはいつもの毛玉達なので
猫修行だと思って全力で受け止めてます(笑)

ま、こんな事があったので
色々とミスが出たりとあるかも知れませんが
とりあえず生きてはいるし
猫達に手を出されなかった事が本当に良かった。

楽天でペット用のクーポンが出るからと
エイジングケアとかをカートに入れ
ポチる準備だけは前の日からしてたので
フラフラな中でクーポン利用可能の時間になって
急いでクーポン利用で
猫達のご飯を買った自分には拍手したい(笑)
そしてそのご飯は今日届いたので
暫くはご飯大丈夫だから良かったねー(*´ω`*)


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事