バッグ・バッグ・バッグ

2017年10月09日 23:50

三連休は







な感じでしたσ(^_^;)

上2つはご連絡頂いて
表地の柄を選んで貰って作った依頼分。

そして3枚目のは多めに布を買ってたのと
ファスナーやら持ち手やらが
1セット分残ってたらから作った
A4サイズのファスナー付きバッグ

連休前に
布のカットや接着芯の貼り付け等々
ある程度の準備をしてたからスムーズに作れました


因みに






ミニトートバッグは
既にカートに入れてありますが
どうなんだろうなぁσ(^_^;)


一休みして、ふと目をやると



ジャック・ランタン(笑)
うん、いい息抜きになるわ~(´∀`*)




まりのえ屋 さん→

ありがとうございます。
手作りのおむつカバーなので
布さえ手に入れば自由度は高いですからね(笑)
ウチもリュー以外はパンツタイプは無理かなぁ~

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事