気になる

2017年09月24日 03:59



この方のお口が。

金曜に予約診療して貰った時にも
気になるんですけどって言ったんですけど
その時はその返答に納得したんですが
それ以降の動きや反応で
またモヤモヤっとしてきましてですね

お得意の
気になる事は何でも調べるで
検索魔してました。
(今月は20日になる前から速度制限中w)

猫歴=スーの年齢と同じ
なので、シニアに入ってからの時の対応等は
一切解らない事だらけなので
気になる事が出来たら聞くしかないのですよ(´Д` )

何でも無かったら
気にしぃの過保護な飼い主ってだけ
実際に箱入り息子なんだしね~


なので日曜も病院行きます。


お茶乃介



バンダナにつけたメモはそのままでした・・・orz



ちょっと無心になりたくて
バンダナ量産






ついでにはぎれで




ヘアゴム!
久保みねヒャダが最後でSPなので
それまでの時間潰しも兼ねてたんだけどねσ(^_^;)


キジコ さん→

気にして下さってありがとうございます。
進展した際はまた記事に書こうと思います。


tomone さん→

連日、気になる事勃発して
ちょっとプチパニック状態ですσ(^_^;)

お爺様
盛り返してくれたら良いですね(ノД`)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事