これぞかぼちゃパンツ

2017年10月07日 22:12

試作はフリーハンド的に
ちゃんと型紙とかも作らずに作ったのですが
1度作ったら感覚も配置場所とかも
大体把握できるので
今日作り直したのが



こうなりましたww



ハゲ可愛いぃぃぃぃww



今までもフリーハンド型紙だったので
今回改めてパンツの型紙を作りました(笑)

ケツかぼちゃがさっきから
部屋の中をプリプリさせながら走り回ってるので
飼い主はニヤニヤが止まりません(´∀`*)

やっぱりリューは派手柄なのが似合うw
[これぞかぼちゃパンツ]の続きを読む

6歳とジャック・オー・ランタンパンツ

2017年10月07日 01:54

ちょっと過ぎちゃいましたがσ(^_^;)
5日で



小鉄が6歳になりました~(´∀`*)
超絶ビビりん坊と化した小鉄なので
ちょっと動くだけ、立ち上がるだけで
巣穴に逃げ惑う鉄ちゃんですが
呼ばれたらちゃんと来るイヌコです(笑)

寒くなって来たので
飼い主の毛布に入ろうと夜中必死になるのですが
右脇はリューが固定化してて
(場所が取られたりしたらシッコ掛けられるのよ)
左側でなんとか納得して欲しいんだがなぁ~(´Д` )


そして、やっと見つけた裏毛ニット
試作したのが



ジャックオーランタンパンツ(笑)
でもこのニットがちょい厚手で
プラスナップが何度も外れたのですorz
あと顔もちょっとなんかなぁ~って事で
また作ります(笑)
目は三角の方が解りやすいだろうし
口もギザギザの方が良いのかなぁ~と。

1mしか買ってないから
あんまり失敗出来ないのでσ(^_^;)

今月はリューに



かぼちゃパンツで過ごして貰いましょう(´∀`*)
[6歳とジャック・オー・ランタンパンツ]の続きを読む

また1週間仲良くしなきゃか

2017年10月02日 22:27

予約して、診察の7人前位で
メールが来るようにしてるのに
連絡来たから病院に行ったのに1時間待たされた(´Д` )

土曜~日曜が一番不調だったからか
聴力検査は今までで一番良かった。
右が聞こえ難いって言ってんのに
元から悪い左を重点的に調べられるお約束付き
そしてお久しぶりねの



クソまずいで有名なイソバイドさんと
1週間仲良くしなきゃならん。
オレンジジュースは必須アイテム(´Д` )


そんな中、久しぶりに
エコトートバッグを作る事に









コレね~
持ち手とかの材料探してたら



カットした状態のままのが出て来るわ
途中のも出て来るわで
小サイズの作りかけのは



久しぶりだってのもあったから作ってみた
サイドにDカンつけて
ショルダーベルトつけられる様にしてみた~

表地裁断してある分も作っちゃわないとね。

ハロウィン柄バンダナもカートに入れたし
カートの手直しも進めていかないとなぁ~


そんな中、毛玉さん達は



飼い主の羽毛布団をペチャンコにして
占拠しております(´Д` )

袋詰め完了っと

2017年09月29日 23:39

ハロウィン柄のバンダナ
袋詰めまで完了しました~

でも月があけないと
通信制限が解除されんので手直し出来ん(´Д` )

ハロウィン
パッチ柄(カボチャ正面タイプ)



パッチ柄(ランダム)



ジャックランタン



ハロウィン・白



サボテン&カラフルドット




SSサイズは








とりあえず今回完成した一覧~(*´∀`*)




[袋詰め完了っと]の続きを読む

なんか不調

2017年09月28日 23:12

今日は明日から耳の聴こえが悪い
若干頭痛もする

気圧か・・・orz
イソバイドシロップと仲良くしたくないから
今日だけであってくれ(´Д` )




6時前から約1時間位
横になってました。この方と(笑)

帰って来て部屋に入って暫くしたら
猫の鳴き声?でも黒軍団達じゃない
幻聴?何なの?って部屋の扉開けたら
この方が居たでござるの巻(笑)

お茶乃介が来たのなら教えろよ、ジジィorz

要求はパウチご飯な訳なので
開けて居間のご飯場所に置いて誘導して
部屋に戻るとまた廊下から呼ぶので
回収した次第ですσ(^_^;)

実は



昨晩も午前1時過ぎまで居たのですよ
普通にしてる風に見えますが
落ち着いてる時間は数分
後は出れる場所を探し
外に出ようと窓やら襖やら掻いて掻いてorz

ケージに入れて
鳴き暴れしても納得するまで
入れるのも方法なんだろうけど
それを良しと思わない家主のジジィ達
そしてお茶乃介の意思を尊重したい人間
悩み所が沢山ある訳でorz

軍団も何度もニアミスや
うっかりお邪魔しますをしてるので



気にはなるけど
何かされなきゃ別に良いんじゃね?な反応

写真とかだとこのままイケんじゃね?
って感じられるけどね
実際は結構必死に外に出ようとしてる訳で
(んで出たら直ぐに部屋に入ってくるというorz)
お茶乃介1匹だけを相手するなら対応出来るけど
軍団達が居るので
出入り出来る様に窓開けっ放しは出来ないしね

とりあえず、人間は
ちと調子良くないので今日は早く寝よう





最新記事