舐めハゲはじめました

2017年09月20日 01:54



こんな感じに飛んでたのに
また妙に丁寧に足の指舐めてたので


捕獲→確認→カラー→眉毛用ハサミで指毛カット


という事で



舐めハゲはじめましたorz



今回は極々初期
皮膚がちょびっと赤くなってる位なんだけど
このまま任せておくと
確実にジュクって指毛でくっついちゃうので
指毛カットして乾燥させまする

いつもパターンとなってるので
本人はバレたか・・・って感じなのですがσ(^_^;)
早いうちに舐め師を廃業させたら
その分治りも早いので良かったかなぁ~

カホが嫁入りした後に
チーの舐めハゲ注意よ~って
周りから言われる位のパターン化(´Д` )

チーは赤みが落ち着いたら
お風呂で全身洗浄コースだな~
[舐めハゲはじめました]の続きを読む

寒い

2017年09月18日 00:07






と、毛布強奪犯が重なったので
土曜に



早くもホカペ投入σ(^_^;)
コタツは薄手のフリースと上の薄布だけ掛けたら
出てこないのね(´Д` )

でも土曜に敷いて正解だったね
今日も寒かったよ
(半袖Tシャツだから当たり前です)



一応、稼働確認で点けたら
こうなりますわなぁ~(*´ω`*)
こんな姿を横目に
飼い主は



SSバンダナを作ってますよ~
現在は各10枚で40枚の仮縫いと返しが終わった
これからアイロン掛けて
周囲縫い上げて、マジックテープ縫い付けか~

バンダナの型が取れない所から



小サイズのシュシュが作れた(*´ω`*)


じじぃ飯

2017年09月09日 01:56

スーが9歳になったので
以前から気になってたご飯を試してみる事に



ロイヤルカナン エイジングケアステージⅠ

簡単に言うと、じじぃ飯(笑)
リューのストルバイトケアも出来るし
良いかな~と。

スー→9歳
ウー→8歳8ヶ月
リュー→生後91ヶ月
チー→6歳4ヶ月
小鉄→5歳11ヶ月
ジュニア3歳3ヶ月

小鉄で終わるつもりが
イレギュラーでジュニアが来たので
ここは3歳差ですが
それまではほぼ年子という暴挙

迎い入れた時は年が近いから
馴染み易くて年の近いのが
教育してくれるからいいんだけど
年を重ねると医療が倍々ゲーム並みに
エゲツなくなる訳でしてorz

ご飯を変えたら
慣れるまで時間が掛かるorご飯ストをするのは
リューとジュニアの
ストルバイト持ちコンビで
それ以外は何となく普通に食べてくれます。

ジュニアはまだph2なのですが
盗み食いしてもある程度大丈夫なモノだし。
ただ・・・



上の5匹だと
体重からの給餌量は5.5kg目安になるので
5.5kg→1日70g×5匹=350g/1日の消費量

。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、暫くは
飼い主は食いつきチェックしないとです。



密会チェックはしませんよ・・・
末長くイチャコラして下さいな



祝・9歳

2017年09月05日 23:11



本日、推定ですが
我が家の長男、スーが9歳になりました(*´ω`*)



400gの黒い弾丸はちっこくて可愛くて
色々とおこる事や成長に戸惑ったけど
一緒に勉強させて貰った相棒



というか、出来るなら婚姻届出したい位(笑)
ちっこい時も可愛かったけど
大人になったらちっこい時にはない
可愛さが更に漏れ出してくるでしょ?
もう楽しみで楽しみで(*´∀`*)



チビが来ても
文句を言いつつも受け入れてくれる懐の広さ
瞬く間に増えた弟達の面倒も見てくれた優しさ
本当に自分には勿体無い位の福猫です。


誕生日おめでとう
飼い主はまだまだ君と一緒に
暮らしていきたいと思っているので
宜しくお願いしますね




[祝・9歳]の続きを読む

麦野くんプッシュ動画

2017年08月20日 23:15

本当にベタ馴れで
触って!揉ませて!な麦野くんなんだけど
募集サイトにアップもしてるけど反応が・・・
性格良くて、超絶甘えん坊な所を見て欲しくて
アップしてみましたw







トイレの砂までも揉む男
それが麦野初です(笑)


逆に
小さくて可愛いからって問い合わせが重なってる
カホコさんですが
社会性がとても・・・残念です(´Д` )
まぁ、これから覚えていければいいんだけど
我が家の園長が匙投げてる感じでしてσ(^_^;)
見習い保父さんも頑張ってますが



普通にベッド追い出されるし(ノД`)



今日、なんとかソライチ参加してきて
蒸し暑くて人間がヘバったorz
そしてさっきまで落ちてた(´Д` )
明日のお迎えもあるんで
また寝落ちしたいと思います。



本日、来て頂いた方
本当にありがとうございました。



最新記事